SSブログ

運動会

10月4日
運動会開催

雨上がり後の快晴で日差しがとても強かった。

7時15分~運動会準備
 テント設置
 万国旗
 ゲート組み立て
 用具準備

10040003.jpg

8時30分開催
 オープニング~
 各プログラム毎に準備・進行補助・片づけを行う。

10040005.jpg10040008.jpg

 最後に年長児が1人1人園長先生よりメダルを授与

10040010.jpg

 保護者会長の挨拶
 「皆さん、本日は大変お疲れ様でした。
  保護者を代表して挨拶させていただきます。
  園児の皆さん、今日は一生懸命頑張りましたね。とってもかっこよかったです。
  準備から今日までご尽力下さいました先生方本当にありがとうございました。
  思い出に残るすばらしい運動会でした。
  また、最後まで暖かいご声援を送って下さったご来賓の皆様、ありがとうございました。
  最後に、今日、一生懸命頑張った子供達に、皆さん、大きな拍手をおねがいします。
  ...
  どうもありがとうございました。」

12:30終了
 片づけ ~ 30分程度で終了

以上
nice!(0) 

nice! 0

運動会順延葬儀参列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。