SSブログ

保育園駐車場誘導ライン引き

12月5日
駐車場ライン引き

前日に役場から道具、塗料を借用し、
消えかかっている駐車場の誘導標示を描き直しました。
朝、小雨が降っていたが、集合時間には雨も止んだため、予定通り行いました。

・アスファルトの消えかかっている矢印の縁をマスキング
・ローラーでホワイトのペンキをアスファルトに塗りました。
・石灰をその上に撒いてマスキングをはがしました。

1時間程度で終了
道具を洗って役場へ返却しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。