SSブログ

ECOキャップ 持ち込み

12月21日
ペットボトルキャップ持ち込み

ECOキャップ活動として保護者より預かったペットボトルキャップを社会福祉協議会のボランティア担当部署へ持ち込みました。

運んでる最中、車の中にドリンクの匂いが充満してました。

社会福祉協議会の倉庫に約6kg(2400個(ワクチン3人分))ずつ袋に分けて運び込みました。
倉庫には結構な数の袋がありました。

本年(私たちの代)のECOキャップ活動は終了しましたが、是非来年以降も保護者会主催で続けていただきたいです。

...追伸...
本日改めて保育園倉庫にあったキャップの束を数えたところ、保育園、保護者に報告した数と相違がありました。
実際は...報告した数より、4000個(800個の束が5袋)多く、28007個でした。
この場を借りて、お詫び及び訂正をいたします。 O| ̄|_ gomennnasai

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。