SSブログ

豆まき大会

2月3日
保育園にて豆まき大会開催

保護者会長と副会長Cがオニ役

今までのイベントで、ことごとく雨に見舞われていました。
案の定、保育園駐車場に着くと雪がものすごい勢いで降ってました。
と、いうわけで雨男は会長か副会長Cのどちらかに絞られました。

赤鬼セット(赤のデストロイヤー(って古いかっ...)マスク、手作りお面、赤のジャージ上下、赤の靴下、赤の軍手、トラ柄巨大パンツ
青鬼セット(青のデストロイヤーマスク、手作りお面、青のツナギ、青の靴下、青の軍手、トラ柄巨大パンツ

青鬼・・・会長
赤鬼・・・副会長C

赤鬼は未満児さんから年少、年中、年長さんの教室を順繰りに回り、
青鬼は年中さんと年長さんの教室を2周する。

未満児さんと年少さんはあまり驚かさないように入り口付近で覗く程度との先生からの指示
年中さんと年長さんの教室では大暴れしてくださいと先生からの指示

赤鬼さんは未満児さんと年少さんを泣かしました...
青鬼さんは息がアガってしまいました。結構楽しみました。

その後、駐車場の誘導標識を直しました。

以上
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。