SSブログ

第4回四園会長会開催

3月13日
四園会長会開催
内容は

新年度会長への引継
来年度より市へ合併するため、保護者会のあり方も大きく変わる年になります。
来年度は経過観察ということで本年度の体制で活動する。
しかし、園の方針、行事によって活動内容に制限や負担が発生する可能性があるとのことです。
市の保護者会連盟に加盟するかどうするかも決定していかなければなりません。

来年度の保護者会長さんには相当負担になると思いますが、四園の会長さん同士及び保育園、保育園保護者会役員と力を合わせてより良い活動に、そして何よりも子供達の思い出に残る活動になるようお祈りします。

共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。